はじめまして。マイタケです。
鳥取に生まれ落ち、鳥取で成長。
大学から大阪へ行き、SEとして社会人になり東京へ進出。
田舎者には都会の人の多さがなかなかに辛いですね・・・。
趣味が競馬、アニメ、ゲームなので、主にそれらについて書きつつ、たまには仕事のことも備忘録的に書きます。
競馬予想は、本に書いてあるようなこと、他の予想家の方々の予想、個人的な好みなどを踏まえて行います。話半分くらいで読んでもらえれば!!
アニメは録画して見ているので、感想などの更新は全くリアルタイム性はないです。
ゲームはたまにしかやらないので更新頻度はそうとう低いかもしれません。
あとは気になったことをつらつらと書いていこうかと思ってます。
twitterもやっているのでよろしければフォローしてやってください。